人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダムな学生の日常のブログ。


by 02_696
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷよぷよって楽しいね!!!

 皆様! 
 新年明けましておめでとう御座います!!

 昨年は全く更新しておりませんでした…←
 今年こそは更新をどんどんさせていいただきたいと思いますので、宜しくお願いします!




 まぁ、タイトル通り「ぷよぷよ」にハマってしましましたぁぁぁぁあああ!!!!!
 特にレムレス!!!
 友達に「なんだ、とりっぴぃか…」なんて言われたけど気にしない…!!!
 ともあれ、どっぷりハマりPSPまで買ってしまう始末…
 お年玉少ないのに…←


 ぷよぷよ!!


 クリスマスプレゼントは殆どポケモンに持ってかれたぜ☆
 み、見るなっ!!
 俺をそんな哀しい子を見るような目で見るなぁぁぁぁぁぁぁ

 ポケモンドール三体とダークラッシュ何十パックか買っただけだもん!!!
 俺何もしてないもん!!!
 EXは二体しかでなかったけどね!!!←


 とりあえず、受験に向かって頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくですー



 
by 02_696 | 2012-01-05 13:50 | 趣味